ブログトップ

アラスカ・フェアバンクス日記

akaurora.exblog.jp

オーロラ・ボリアリス・ロッジの熊谷ファミリーのベース、フェアバンクスとアラスカでの生活と遊びの日記です。

2011年9月のオーロラ

この9月はオーロラがよかったです。

a0139848_523385.jpg

9月5日、うちに1泊のみして行ったオクラホマからのカップル。1打数1安打、しかもそれがホームラン!ラッキーな二人です!

a0139848_533257.jpg

9月11日。オーロラ鑑賞に関しては新月を狙う人が多いですが、この日は思いっきり満月です。ご覧のように素晴らしいオーロラは満月だろうが新月だろうが素晴らしいのです!

a0139848_555410.jpg

9月27日。生まれも育ちもフェアバンクスの友人ダニー。でも彼曰くあまりまともにオーロラを見ていない、とのこと。地元人って意外とこんなものかもしれませんね。でもこの夜のオーロラには彼も興奮し、「写真撮ってくれ~。」とリクエストしてきました。
[PR]
by auroracabin | 2012-01-18 05:07 | オーロラ