人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカ・フェアバンクス日記

akaurora.exblog.jp

オーロラ・ボリアリス・ロッジの熊谷ファミリーのベース、フェアバンクスとアラスカでの生活と遊びの日記です。

2012年3月4日 オリーブ・ファミリー

一昨年までうちの元・水小屋に住んでいたフランクとクリスティンが天気がいいから、とドライブがてら遊びに来ました。12月にエブ君という男の子が生まれたばかりです。枝里子とは2ヶ月違い。
2012年3月4日 オリーブ・ファミリー_a0139848_20583376.jpg


赤ちゃんがいると今まで気にしていなかったことが目に付きます。エブ君、目が青いなあ~…あれ、クリスティンもこんなに目が青かったんだ~、今までちっとも気づかなかった、など。

逞しいオリーブ家はこの後エブ君を連れてー24℃の中、お散歩へ。さすがだなあ、と横目で見ていたら10分後、大泣きのエブ君連れて戻ってきました。さすがに寒かったらしいです。ははは。
by auroracabin | 2012-03-05 21:02 | 生活

by auroracabin