ブログトップ

アラスカ・フェアバンクス日記

akaurora.exblog.jp

オーロラ・ボリアリス・ロッジの熊谷ファミリーのベース、フェアバンクスとアラスカでの生活と遊びの日記です。

2012年7月16日 歯医者

あまり歯医者にお世話になっていない我が家ですが、耕太が前歯が痛い痛いと言いはじめました。ははーん、確かに裏側に小さな虫歯が。

ドクター・マイクと助手は奥さん。「ヘーイ、コータ。グッド・ボーイ!」と声をしょっちゅうかけながら着々とやってくれます。
a0139848_179515.jpg

ライトが眩しいからとちゃんとサングラスまで用意してくれます。

治療すること1時間弱。気持ちいいのか耕太もいつの間にか寝てしまいました。
終わったあとは、おまけ箱から好きなおもちゃ(風船とかシールなど)を二つ選べ、子供のハートをゲット。帰りの自動車の中で、「また歯医者に行きたいな。」と耕太。うーーん、あんまり行かない方がいいんだけどなあ。
[PR]
by auroracabin | 2012-07-31 17:13 | 生活