人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカ・フェアバンクス日記

akaurora.exblog.jp

オーロラ・ボリアリス・ロッジの熊谷ファミリーのベース、フェアバンクスとアラスカでの生活と遊びの日記です。

新居キャビン完成

昨年の10月に工事を始めたニューキャビン。オーロラ・ロッジから徒歩3分ほどのところにあります僕らの新居、のような別荘のような…
10月、雪が降ってからの恐ろしく遅い土地開き作業。
壁だけ作って日本に1ヶ月半行ってしまいました。
12月に屋根をつけ、その後は7月まではほぼ手付かず。
8月は両親も来ていたのでペンキ塗りなども手伝ってもらいました。
でも8月、9月は同時にオーロラ・ロッジの玄関立替も進行。
10月になってからやっとキャビンにまた専念し、11月20日、やっと友達を招いて食事を出来るくらいに。
そしてそれから1週間、ほぼ完成になりました。

新居キャビン完成_a0139848_18142276.jpg


新居キャビン完成_a0139848_1824227.jpg


新居キャビン完成_a0139848_1816533.jpg


新居キャビン完成_a0139848_18165078.jpg


新居キャビン完成_a0139848_1817213.jpg


新居キャビン完成_a0139848_18184572.jpg


新居キャビン完成_a0139848_18195411.jpg


新居キャビン完成_a0139848_18203972.jpg


新居キャビン完成_a0139848_18211862.jpg

ハイライトはクライミング・ウォールです。

新居キャビン完成_a0139848_18222391.jpg

一応、耕太用、として作ったのですがどちらかと言うと親が遊んでいます。

ドライ・キャビン(水道なし)ですがなかなか快適な空間です。今はロッジとキャビンを交互にそのときの気分や作業によって泊まっています。
by auroracabin | 2009-12-17 18:29 | 生活

by auroracabin